日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

切ねぇ片思い。

右手中指の付け根に、しこりが出来ている。

ガングリオン』だろう。

昔、お母さんも手首に出来てたなぁ。
曲げると凸っぱりが。


昨日は朝からちぃちゃんが来ていて、ハクを抱っこしてくれていたのだけど。
いつの間にかテーブルに上がって…



パンの上に座っていた…。


悪いオケチュだっ。

昨晩からイヲの腹具合がまたよろしくないので、夕方、後ろ髪を引かれつつもハクだけ散歩に連れ出す。

が。

家を出てすぐの公園でウンチョスを頑張った後、猛ダッシュで家へと帰って行った。

いつもガウガウ意地悪するくせに、ハッちゃんはイッくんが大好きで仕方ない。
居ないと不安で、寂しくて、悲しくて、探さずにはおれない。

ハハとふたりだけのお散歩よりも、イヲの待つお家に一刻も早く帰りたい。

イイヲ依存症。

ちなみに、イヲはハクがいなくてもへっちゃらけ。
のびのびしている。

ハクの日頃のイヲに対する仕打ちは、
“好きな子にはつい意地悪したくなっちゃう”っていう、それだろうか。

大好きなバスタオルを引きずり涼しい場所に移動していくイヲを遠い眼差しで見つめ、イヲが寝入ったころでそっと側に行く。






健気だねぇ。


*オマケ*

「お犬って、“押し付ける”の好きですよね。」











さて。
ひつこく貼っちゃいましょう。

残酷な場面などはありません。
トップになってる映像は手術のものです。

ぜしにっ!
(オベンキョ、オベンキョ。)