日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

あらあら、まぁまぁ。

お天気がいかなる方向に転んだとて、「お外遊び」の厳しい季節到来。
を、しみじみ実感中。

お外大好き、お犬大好き(イイヲ)、お人大好き(ハクビ)のふたりなのに、お外時間の短縮はストレスがたまるだろう…と、策を練っては連れ出すようにしています。

昨日は近所のチェリーカフェへ。








近日中に、室内ドッグランをせめよう。


今日は、時折晴れ間がのぞくものの、曇っていて風もある。

「晴れ」をすっかり敵視して、急いで慌てていつものランへ。
2週間ぶりだ。







いいーーーぃ笑顔だ。

運動したーーーっって感じる日は、イヲハク以上に私がスッキリした気持ちになってるな。

明日もがっつり遊べるかすら。



デコに落書きしたい気持ちをぐっと堪えて、今日はこれでさようなら。