日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

犬たちの悲鳴

mixiにて、よくお邪魔する方の所で見ました。

多くのキャバリア含め、遺伝性疾患等の深刻な問題が取り上げられています。
1〜5話まであります。
まだ見ていない方は、お時間のある時に是非ご覧になって下さい。



リォン、イイヲ、ハクビともに、お会いした大半の方からよく言われるのが、

『体の割に頭が小さいね。』

という言葉。

ずっと気になってました、脊髄空洞症。

イイヲとハクビの小ちゃな頭を撫でながら、これからも気にしていくと思います。



いつもならお犬を見ただけで鳴くイッくんも、おとなしく見ていた。
他人事じゃないもんね。