日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

オープンザドッグ。

昨日、記事更新後、電源を落としてお子達の眠る部屋に戻ると。



イッくん。

なんだか、(ババンババンバンバン♪)

とっても、


開放的。寝てんのか起きてんのかどっちだ。


頭部に違和感を感じたハクビは、スックと立ち上がり場所移動。


足の置き場がなくなったので、目が覚めました。行き場を失った足が、虚しく宙に浮いている。


夜の散歩に出掛け、帰ってすぐごはん。


体の大きさも体重も、大差なくなってきた。イヲ5.4キロ。 ハク4.5キロ。


互いの皿を確認。


食ったらすぐ寝る、これ鉄則。



@今日の“オレゴノミ” 

「ねぇちゃんに似てる。」と、妹がくれたミーマグ。



たすかに、似てる。
気がする。
母も隣で大きく頷いていた。
特にこの意地悪そうな目、そっくりよ。
な、気がする、笑。

容量大のマグなので、飲むのも食べるのもたっぷりじゃなきゃイヤな私に打ってつけのサイズ。
毎日大事に愛用中☆


昔、カラオケに行くと必ずムーミンを歌っておりました。

ねぇムーミン こっち向いて はずかしがらないでぇぇぇ〜♪


どうでもいいけど、ナンテンが好き。



つづく…。



※コメント欄休業中☆