日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ルルル。



土曜日。


くりまるくんとゆきさんと、

りんくうドッグラン→泉南マーブルビーチ→サザンぴあ(にて昼食・買い物)→帰宅。

のコースでお散歩に。


なんて可愛いくりまルルル♪


満面の笑みで駈けてきてくれる。


「ぼく達、泉州スポット隊。」


飼い主ーズがうどんをすすってるのを待つ、スポット隊。



人生の先輩(ゆきさん)に何だかんだと話を聞いてもらい、勝手にスッキリするワタス…笑。

長く陽にあたっていると、とてつもない睡魔に襲われる。
スポット隊もウトウトしはじめたので、そろそろ御暇致しましょう。


帰るとしぃさんが大事なマイカーを洗車していた。

イヲハクは、いちごミルク(ヤギ)でカフェタイム。


自分の分を放置してまで、イヲのが食べたいハク。

次にしぃさんを見たら、食器洗いをしていた。

イヲハクに寝床を作って、お昼寝タイム突入。

イヲハクが眠る間に、ハハはマイカーを洗車機にて洗車。

その次にしぃさんを見かけた時には、金魚の水槽を洗っていた。

日が暮れてから、近所のショップへイヲハクのお手入れに。

帰ってすぐ、しぃさんがイヲハクをシャンプーしていた。


一日中洗い続けたしぃさん、お疲れ様でした。




日曜日。


深夜からハクビ下痢。
ハク自身は元気テンコモリ。

お散歩は大事を取って途中から抱っこ。



下痢で…というよりは、半絶食にて弱る。

ハハ、バイトから23時頃帰宅。
お腹が空き過ぎてイライラしてるハクビがお出迎え。
凶暴化していてちょと恐い。




月曜日。(今日)



イヲハクの粗相を心配してしまってあった、たっくんママがリォンリ闘病期に贈ってくれた低反発ベッドを解禁。

まずはハクビが試乗。



続いてイイヲ。

気持ち良さから力むもみじ。


大活躍、間違いなす。



ラン。

飽きねーラン。


イッくん、お尻の黒丸が丸見えです!隠して隠してー!


ハクが駆け寄る姿が、在りし日のリォンリに似てる!と思い写真をならべてみたのだけど。



あんまり似てなかった、笑。




*バカの動画。

花粉症のくせに、花粉で遊ぶ。

しぃさんが「山芋」の話をしてますが、お気になさらずに。