日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

日出ずる国。 (四季を感じて...ver.)

20090409

「歩きたいから、イヲハクの散歩に付き合う。」
とは、渋子嬢。

どーぞどーぞ、でラン待ち合わせ。



ランで軽くウォーミングアップした後、マーブルビーチをお散歩。
我が事ながら、女子って話が絶えませんなぁ。

ペチャラクチャラやりながら、一時間近く歩いた頃、

「お腹が空いた、ごはん食べよう。ごちそうするわっ!」
とは、これまた渋子嬢。

お言葉に甘えました。

あともう少しあるけば田尻歴史館のカフェ。
そこでランチと致しましょう。





ここでも女子のペチャラクチャラは止まらず。

お子達は銘々の寛ぎを。


倒れてるんじゃありません、寝てるんです。

ハクビは、土のアロマテラピー(直)。



『ゴンサク』に改名だ。


渋子嬢、ごちそうさまーでした。


歴史館の門脇にて、ニャンコーズがお見送り。


「シャーーーッッ怒!」

と睨みをきかされる。

イイヲ、間一髪。

ニャンコの本気爪はイテーですぜ。
(昔、友人宅にてコタツに足を突っ込んだ瞬間、太ももから足首にかけてザックリいかれますた。)

日陰のない道をまた歩いてランまで戻り、帰り付いてヒョイとのぞいた鏡には、茹でダコみたいな自身の姿。

「私は日焼けしない。」と暗示をかけ、脳を鍛え騙そう。

細胞よ、若返れっっ!



20090410

この陽気、もはや初夏。

海、引き寄せられる波打ち際。
手足をつけてじゃぶじゃぶと。





イッくん、岩場の間に住む生物のよう。


守り神かすら。

※風と波の音あり。








どうでもいいけど。

本日のお昼は子持ちめかぶをツルツルッと。
春キャベツ、山芋、韓国のりのサラダをツルツルッと。

体が欲する季節です。





では、アルバイター出動します。