日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

イブゥー…。

イブ、してますか?

今日は記事を上げる予定はなかったんですが。

折角なので(意味深)・・・。


一昨年のクリスマスに、たっくんママがリォンリにとくれた、MOBBYさんのサンタスヌード。

イヲハクにもなりきってもらわねば…と装着。



「イッくん似合うてるやーっっん!」
なんて喜んだのも束の間。


えぇぇーーーっっ(驚愕)!


やる気がねぇのぉ…。



ハク…。
(うしろの秋山気になる。)


自分の尻尾に驚くアホっぽさ…。


こっちもやる気がねぇんだのぉ…。

まんまと頭でっかち尻つぼみと化。

飼い主に笑い者にされたイイヲとハクビ。

今年が初めてのXmasイブなのでした。



ごめんちょす。