日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ハクビの事情。

至極、たまぁぁぁに。

ハクビが粗相をする事がある。

要求を聞き入れられなかった時なんかに多い。

10分前にきちんとおトイレでしたのに、またわざわざ私の真横に来て、またわざわざ布団だとか座布団の上に立って、またわざわざ残りの尿を絞り出す。



なんじゃい。



しょっ中ではないので、驚きと、あーぁ…という感情に任せてつい大きな声で、

オバカチンチンだっっ!

と声を張ってしまうのだけど。

うちは古い賃貸だもんで、近所には丸聞こえなんだろうな。


怒ってる訳ではないので、ハチュは平気。
というか、絞り出してまで訴えたい何かがあるのでしょう。
そこを解明せんと。



ハチュのシッコ事情で、もひとつ不思議なのが。

お散歩で散々チョロマカションするのに、帰宅して足を拭いたら一目散にトイレへ行きまたオシッコをする。

よぉ出るなぁ。

と、毎日感心しちゃう。

水道みたい。

すっごく透明だし。

どっか悪いのかと調べてみたけど、特に問題もなさそう。

逆にイッくんは溜めて溜めてジャン出しするので、ハチュと足しで2で割るとちょうどいいのに、と思う。





今日は炎天下の下、よく遊んだ。

太陽にあたるって、すごくエネルギーを消耗する。

とても楽しい時間だったのだけど、今からバイトちゃんなので、後日ウホウホと記事にします。


お子達は、氷を頬張りながら寝てしまった。

……ワタスも横になりたい。