日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ダメよ。20110822


犬は片足を上げて小便をする際、

ひっかけるもの”に向かってするものであるが。


イイヲの場合、

その、“ひっかけるもの”が、ハクビであることが多い。(!!!)



四つん這いで小便をするハクビの後肢辺りに、片足を上げて小便を引っ掛けるイイヲ。



「コラッ!ハッちゃんに向かってシッコしない!!」

と、よく叱られるイイヲ自身は、

そんな事態には全く気付いていないらしく、

純真無垢なあどけなさに、ちょっと泣ける。







そして私は、

ただただイイヲの小便を邪魔するシトになってしまっていることにも、ちょっと泣ける。