日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

予定は未定。(涙ver.)

イイヲの「ヲ」は、阿倍サダヲの「ヲ」。



かどうかは、ハハも定かではありませんがね。

好きな俳優の上位からは決してもれない、サダヲさんですよ。



で。



どうしても観たかった、


メカロックオペラ R2C2

〜サイボーグなのでバンド辞めます!〜

作・演出 : 宮藤官九郎


6月の舞台。

まずは先行から躓いた。

「一般で、意地で取ってやる!」

その一般の発売日が今日だった。

10時開始。

電話片手に、PCにめんちぎり。

10時2分。

開始からまだ2分しか経ってないのに、あっと言う間に並ぶ【予定枚数終了】の文字。

キャーキャー言いながらも、これもう致し方なし。
諦めますた…。

6月の予定に、太い字で組み込んどったのにぃー。

嗚呼、サダヲさん、クドカン、紙ちゃん、おーちゃん実兄……

皆々様、サヨオナラ。
いつかまた会える日まで…。

ちぇっ。(悲しみ。)


さ。
気分を取り直して出掛けよう。


手元が狂って、ミスショット。そこに映り込む豚足。

先週と変わらぬコース。


泉南のマーブルビーチ。

お天気は良くても、風が強くて寒い。



ここでまた、父・母・妹ちゃんと待ち合わせ。

会えたのが嬉しくて、妹ちゃんをグルグル巻きにするイヲハク。




お散歩したら、またお昼ご飯 at サザンぴあ。
毎度毎度、飽きないなぁ。

本日は穴子の天ぷら丼(並)。
写ってないけど、おうどんも食べちゃった。



先週末まで、韓国に旅行していた母と妹ちゃん。(WBCの選手数人と同じホテルだったんだてー。)
おみやげたんまり頂いて、どうもありがとう!


次に向かうはいつものラン。


ハクビ、下からガッツリ狙います。の図。

休日だもんね。
わらわらとワンコウさん達が集まりだしたので、うちは退場。

あんまり数が多いと、イッくんが嬉しさの余り興奮し過ぎて収拾がつかなくなるので。


ランを出たら、道を渡ってすぐのカフェで15時のテータイム。


イヲハク、お裾分け欲しさに雛鳥化。

パンプクリンに膨らんだお腹をさすさすしながら、お買い物して帰宅。



さて。

3月もあと少しで終わり。

気分は早くも4月。


4月。
本当なら、楽しみな伊豆旅行が控えていたのに。
うちの都合で流れてしまい、参加予定だった皆様、本当にごめんなさい。



みんなと、みんなのカワイコちゃんに会えるのをすごく楽しみにしていたので残念でなりません。

が。



いつか必ず、遊んでやって下さい。


きっと、みんなに会いに行こうね!




その日を楽しみに、毎日に精を出しますですよっっ。


LOVE!!!