日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ふらなんだ。

大阪南部、本日の天気予報。
私が見た限りではどこも午後から雨マークがついていた。

おぉぅ、これはこれは。
したらば朝の内にガッツシ遊ばせねばっっ!!!

で、本日もランへ。

お耳をウサsanにして。
ピヨンコピヨンコと飛び回る。



例の如くボールを取り合い、







今にも踊りだしそうな距離で移動を続け、



お決まりの流れで口論となる。



毎度毎度、おつかれさんですよ。

で。

ハクビは、気に入らないと手を上げる。


軽く耳まで噛んでるし。


実はとってもオツムが良いと思われるハクビちゃん。

残念なことに、「おかえり」と「おかわり」の区別がつかない。
もうひとつ残念なことに、「おかえり」がハクビの一番好きな言葉だったりする。

ので。

ごはん時、
「ハッちゃん、おかわりっっ」(左足プリーズ)
なんて言おうもんなら、玄関へダッシュ
戻って来ない。
家族全員が揃ってたって、きっと誰かが帰ってくると信じているのだ。

という訳で。
うちのイチハチは「おかわり」が出来ません。
でも、生死に支障はないのでいいのです。


午後はたっぷりお昼寝。



あっという間に日が暮れる。


青い、青い。


明日は雨だそうです。

シャンプー日和。


あ、今日はイッくんがうちの子になった日であります。

イイヲを連れ帰った日の記憶で一番キョーレツなのは、
不思議なニホイのする子だっっ!てこと。(くさくないよ。)
今もたまにあの日のカホリがフワッと漂う事がありますが、イッくん特有のニホイなんだねぇ。


スキスキ、フンガフンガッ。