日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

good morning ***

AM9:05

約束の時間を過ぎている。

焦りつつ、必死こいて漕ぐチャリンコ、なだらかな上り坂。

そこに偶然。

反対側の歩道にくりまるパパ発見、笑。
「こんにちは、おはようございます!」
と挨拶を交わす。
(パパさん、ゆきさん、くりまるくん。お外遊びに優しい季節となりました。どっか行きましょう、笑!)

近所での御用を済まし、前バイト先のチーフのちぃちゃんとモーニングのお約束。

イヲハクを連れ、田尻歴史館内にある、カフェ・ベッラメンテの庭園にて朝食。


素敵な場所ですの。

リォンリとはよく来たのだけれど、イヲハクとは初めてだな。


ちょうど去年の今頃、リォンリと。


カフェのオネサンも、
「この子達は初めてですね。」
とニッコリ。

オーダーを済ませ、庭園散策を楽しんでいると。

ハクビ、しつこくちぃちゃんの唇を狙う。


ちぅしてあげます、ちぅ!


うんまいトーストと、アチチのココア。

帰りはまたランで遊びましたが、



イッくんのポンポコ具合がよろしくないようなので、早々に退散。



夕方散歩へ行くか行くまいかを、ただいま悩み中。