日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

滲むまで。

なによっっ
今はなんじゃないのかよぉっっ…

おぉ、さぶ。

この芯から冷える感じ。

花冷えってやつなんでそか…。

ランで遊んだ帰りに寄ったお買い物。
手がかじかんじゃって、お金出すのにもたついた。



さて。


前記事であげた、『メカロックオペラ


チケット取れなんだ。とションボリィヌのワタスに、同じくサダヲフリークのこ。さんから一言。
(ホントは二言、三言と続いてたけど。)

ヤフオクに出てるよ、狙えーっっ!
と。

そうだ、その手があったじゃないかっ!
(ひとつの事しか見えなくなるタイプ。)

で、今狙ってる最中ですの。

ネムがキドキドする。
(胸がドキドキね。)

無事、落札できますよぉに。

PCに向かう私を応援してくれる貧毛’s。


早く入札を押せとでも?ふたりして右足のジェスチャー付き。

この作業ののち、さぶいさぶいと言いながら散歩に出る。

先述した通り、いつものラン。



ここで、今日は嬉しい出会いが♪


ビッケくん 5月で6歳のハンサムキャバ。

ビッケくん、お顔や声がすごくリォンリに似ていて、胸がいっぱいになってしまった。
もごもごとお口を動かして何か言いたげな素振りがとっても可愛くて、可愛すぎて笑い止まらず。

ご近所でキャバリアと会えるだけでも嬉しいのに。
リォンリに似てたら尚嬉し。

そんなこんなでランに長居。

イッくんはイタグレちゃんと猛烈に走りまくり、ハクはあちゃこちゃフラフラと。


ビッケくん、またお会い出来る日を楽しみにしております☆

ラン滞在時間、約2時間。
その2時間、走り続けたイイヲ。
そのシメがイタグレちゃんとの猛烈走。

帰宅後、イイヲの後肢をふと見たら、爪が削れ過ぎて血、滲む…。

加減して下さい。

当分、爪切りの必要はなさそうです。



久々に、

@今日の“オレゴノミ” 

大人計画つながりで。

クワイエットルームにようこそ

ストーリー、キャスティング、キャラ設定のうまさ、絶品です。
まだの方は、ぜしっっ!