日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

まちゅぼラヴ。

お天気がいいので、洗車しました、

機械が。

年季の入ったマイカー。
傷だらけのドーロドロ。
しぃさんの新車は、外はピカピカ中は毛だらけ。
シート素材が違うので、私のはそうでもないんだなぁ。



今朝。

アセアセと家事をしていると。

イイヲが居ない。

呼んでも出てこない。

狭い家をくるっと一回り。

居ない。

はて?

「ハチュ、イッくん知らない?」

はて、はて?



再度しぃさんの部屋をのぞくと、


自分で自分を収納していた。


他にも寝場所はあるでしょうに…。(それにしてもデカイ目覚ましだな。)


トリャッと家事を終えて、たっぷりとお散歩に出ました。→二色浜。

いつもにも増して、松ぼっくりにくらいつくふたり。


いかなる時も尻尾はイン。


どんな気持ちなの?

自分いじめみたいだよ。



えぇ、気長に待ちます。
時間はたんまりありますから。





どうでもいいけど、イッくんはお尻の穴が凄く黒い。
真っ黒。
この体制で尻尾をピュインと上げてくれちゃうと、無意識に穴を見つめている自分にハッとする。


そそ。
今日、イヲが着ているオベベ。

こ。さんとルイーノが、イッくんの1歳祝いに送ってくれました☆
こ。さん、ルイーノ、ありがとう!


当の本人は寝てしまって、ハクがワンコ人形とマジバナを聞かせてくれた。

あんよに良い、鮫さんとカンガルーさんも早速頂いたよ。

いつもスマンヌ。
本当にありがとう!


今日も仲良くお昼寝ちぅ。
一日って、早い。



@今日の“オレゴノミ” 

marini*monteani

前ブログや過去記事から、ひつこく好きだと言い続けているので、多くは書きませんが…。

好きなんです。