日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

イチチチ。

私、高速道路を運転すると緊張します。

で、翌日は肩凝り。
凝りからくる偏頭痛。
長年お付き合いしている腰痛も、ちらちら顔出し。

ボロイゼ、体。



昨日。

滋賀県甲賀市にて、
こ。さん と ルイーノ
と落ち合い、


こ。さんに甘えるハクビと、ジェラスィなルイーノと、向こ〜ぉのお犬が気になるイイヲ。

帰り道、滋賀県在住の
ともbooさん と くるり嬢
に会いに行ったのですが。


くるり嬢、ちぅで歓迎してくれました☆


とーっても楽しかった。

記事にしたい思い山々。
でもそれは体が痛くない時に、のんびりにまにま書こうと思います。



さて。

本日、久々の体重測定。

イイヲ→6.0キロ
ハクビ→5.8キロ

共に増えてる!!!

筋肉量ならいいのになぁ…。


イイヲについては、これ以上にならぬよう要注意。




では。

さくっと動画でお別れします。(うるさくないです。)


毎日のブラッシングはしぃさんの担当。


ブラッシングが苦手なイイヲ。
頑張って堪えてると、ハクビが慰めのちぅをしてくれます。





ブラッシング大好きなハクビ。
されるがまま、なすがまま。
イヲは寝てます。




じゃっ、またっ。