日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

チョコよりも、「少年メリケンサックです!」

10代。
そう、青春まっただ中。
PUNK一色だった私にとって、胸がぎゅんぎゅんしまくりだった。
笑って、笑って、切なくなった。

【少年メリケンサック】

おもしろすぎて、愛しくて…
それを文字にしてしまうと、文才のない私のこと、つまらないものに成り下げてしまいそうなので、多くは書きませんがっ。

メインキャストからから脇、音楽から衣装、何から何まで豪華過ぎて、キラキラしていた。
銀杏BOYZ、峯田氏演じるジミーが、とてもタイプであります、笑
アイデン&ティティの時よりも、似合ってたと思う。

PUNK。

冒頭では過去形だけど、今もとっても愛しています。
すごく昔のものから最近のものまで、相変わらず、直したり引っぱり出したりしながら聴いている。

いけない、いけない。
PUNKの事になると、書きたい事が多すぎて、独りよがりんになってしまうので、この辺で堪えます…。
うぅ…。

まぁ、だいぶ前から思っておりましたが。
クドカンは天才だ。
それを再確認致しました。

元気の出る映画です。
PUNKに興味がなくても、面白さぶっちぎりです。

ありがとう。
お礼を言いたい気分になりました。

DVD、買っちまうな…こりゃ…。

取り合えずまた、銀杏BOYZを聴きます、笑。



さて。

30代になった、一見するとPUNK好きには見えない今の私の生活には、PUNK国としても名高いイギリスの犬が2頭いるわけですが。

イイヲとハクビ。


ハクは昨日の術後から、少ーし元気がありません。

傷が気になるのと、エリザベスに対する嫌悪。

それでも、食欲旺盛、お散歩も足取り軽く♪ですので、問題はないと思います。


夕方の散歩では、近所を歩きに出たのですが。

散歩=車に乗るものだと思い込んでいる。

しぃさんの車に駆け寄り、ドアが開くのを待っているのです。



「乗らないよ。」
と言うと、
今度は、



私の車に移動して、



何度、
「乗らない」
と伝えても、


「乗りたいんです。」

頑固です。


イッくんは、そんなハッちゃんは無視です。




「イッくんは、イッくんだから、」


「どんどこ進みまーす。」


夕御飯のあと、エリザベス装着時のハクの凹み方があまりに不憫なので。
大きめのスヌードの中にタオルを仕込んで、お口が傷口に届かないようにしてみたのですが。





さっき見たら届いてた。
ペロっとしたので、ダメ!っと止めに行ったら、逆ギレされた。

むむむ。



@今日の“オレゴノミ” 

グループ魂



元気な時は更に元気に!
元気のない時は、彼らで元気に!