日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

気がふれそぉだ。

昨日はお豆まきしましたか?


『鬼から見た風景。』

耳を倒してかたまるイイヲ。


あわてる。


あわてるあわてる。早い早い。



「は。」                    「目を合わしてはいけません。」


「絶対に目を合せてはいけません!!!」


恐れ慄くふたりなのでありました。

驚かせてすまん。


今朝は、昨日の雨の分まで発散するべく長めのお散歩へ。

鳩蹴散らすのに全力投球のふたり。






帰ってからは、マウントしたいのにさせてくれないイイヲに苛ついていた。



最後の方でキョロキョロしてるのは、ヘリコプターが飛んだから。
テレビの音がうるさくてすみません。
小堺さんの番組です。



今は仲良く眠ってます。



@今日の“オレゴノミ” 

花代 詳しい概要は、リンク先のウィキペディアへ。

HPはこちらへ。(クリック(屁音)6回で入れます。)

試聴はこちらへ。
2.Red drops と、4.Nyan Nyan danceはぜひ聴いてみて下さい。

花代ちゃんを知ったのは、私が19歳になりたての冬。
バイト先の2つ歳上のお友達から、「かわいいの☆」と貸してもらったのが始まりだった。
独特なお歌・お声に衝撃。
惹かれながらも、「気がふれそぉだ…」と思ったのが第一印象。
こんなに可愛い声で歌うのに、見た目のコアさにも度肝を抜かれた記憶が。
初期頃のアルバムは可愛い楽曲が多い。
が、近年については、「更に気がふれそぉだ…」。

がさごそがさごそがさごそにゃぉにゃぉにゃぉーーー♪