日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

物は大切に。

ninjaでの本日のアクセス数は20ちょいなのに。
ヤプログで見る本日のアクセス数は200を超えている。
休日を利用して、どなたかが過去記事を遡り読んで下さってるのだろうか。

立ち寄り読んで下さる皆々様、ありがとうございます。
アリガテーアリガテー。


さて。
ここ数日は、バイトと軽いお散歩以外は引きこもってトンカチごっこをしている。

テーブルは作業台と化し、ひっちゃかめっちゃかでR。








きちゃないので小ちゃく。


グググーッと集中して、ホッと一息つきに行くと。

必ずハクビがやってきます。
「待ってましたよ、オカァサン。」
とばかりに、オマタの間に身を納めて、


アッパッパーな部屋着は見て見ぬふりして頂けると幸いです。

かじっているところを見て欲しいようなので、じーっくり眺めます。


夏はタオル地がサイコー。


なんてゆるい後足。

でも、体の上で遊ばれるのって結構痛い。
って事で、早々に下ろされるハクビ。
いじけて、眠るイイヲのサークルにガルゥゥゥガルゥゥゥ言いながら無理矢理入り込み、オケツでギューギュー押すという、自分勝手ぶり。



自分のサークルで寝ればいいのに、必ずイイヲのサークルに乱入してイイヲに攻撃する。
しかも毎回怒りながら。
怒りたいのはイイヲの方だろう。
今だって、サークルの策に体がめり込むまで押された挙句怒られて。
安眠妨害も甚だしい。

そんな無茶苦茶っぷりを発揮して、また駄目にした鑑札入れ兼迷子札。
鑑札はこれから考えるとして、迷子札がないと不安なので、チョーカー新作、刻印打ちました。

ハハ、ゴールドがスキ。(=金がスキ。)




これで安心度アップだ。

イイヲは今日も出掛けようとしていた所をハハに見つかり、ギュッと尻尾をつかまれて引き戻されました、とさ。

隙がない。
隙を作ってはいけない。
ドアを開けた本の一瞬もイイヲには余裕なのだろう。

このチョーカーは長く持つといいなぁ。


では、出掛けて参ります。

良い休日を♪



ちょっと久々… @今日の“オレゴノミ”

また流行ってますが、『マキシ丈スカート』



このスカート、19の時に代官山で出会い一目惚れ、それ以来12年のお付き合い。
我ながら、物持ちいいわワタスって。と感心、感心。
これからも大切にします。