日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

2月を大切に。

離職して5日。
まだたったの5日なのに。
このまま家に居続けると、私の事だから、
「働く気がしねぇ〜。」
とか言い始めるに違いない。
間違いない。

そうなる前に、仕事(バイト)探さなのぉ…(既に若干やる気なす)。

と、寝転がっている所に、ありがたいお仕事のお話。
喰らいつきましたとも。
えぇ、えぇ。
紹介してくれたお友達、本当にどうもありがとでした。

ということで、お家にいるのも今月いっぱい。
突如、貴重な時間と成り変わる。

毎日車に乗せて、広い土地目指して行って散歩しております。
ハクなんて、ついこないだまでは抱っこで車に乗せていたのに、ドア開けた瞬間、自ら飛び乗り嬉しそうにしている。
で、目的地到着まで、嬉しそうに迷子札を噛んでいる。
イヲも。


グチャグチャガタガタボーコボコ…

迷子になった時、お家に帰って来れる確率50%減。


「悪いお口ですねっ!」


絶対に目を合わせません。


本日も、飽きる事なく海でござぁます。

(海。と言っても、お散歩使用の海は5ヵ所ありますので、飽きはしません。
ただ、海ばかり行き過ぎると、山に登りてぇなぁとはなります。)

イイヲ。
テンション上がりまくって、ブッチギレテ、走りまくって、帰りの車内にてゲロッパしておりました…。
加減をして。
ね。



物凄い速さで私の周りを走り回るので、フレキシブルリードに縛られる私。
イテーです。
グルヂーです。




ふたりの体重差、0.5kg。

明日、13日の金曜日は、ハクビの去勢手術でございます。
朝いちで病院にお届け。
ガンバレ、ハクビ。
ブツはまだ小さい。
ってぇ事はだ、傷も小さくて済むはず、よね?



帰宅後のふたり。
ふたりとも眠いので、全然うるせーじゃないです。





@今日の“オレゴノミ” 

花魁
に限らず、遊郭や女郎屋話が好き。
下は、持ってるものの一部ですが。
きちんと、歴史として愛しておるのです。



「さくらん」は、漫画として愛しております。
2巻め、なかなか出ないねぇ…。