日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ふたりの朝、つづき。

昨日の記事のつづきを。

朝ごはんを食べたあとは、ハク→イヲだった立場が、イヲ→ハクに逆転。

ハクはまだまだ赤ちゃんなので、ごはんを食べるとすぐに眠くなります。
それに対しイヲは、食べてエネルギーをチャージ。
食後がいちばん元気。

今度は、イヲがハクを襲うばん。


イ:襲撃します。

逃げるハクビ。


頭隠して尻隠さず。

ちょいちょい顔を出して、イヲの動向を確認。


チラッ。

ハクのそばスレスレを、サメのように旋回するイヲ(回れてないけど)。


おとろしぃ、おとろしぃ。

あまりの恐怖から、現実逃避の手段として、チェストをテロテロ舐め出すハクビ。


無心。

起きぬけあんなに強気だったのに、ハクビちゃんよぉ。


それはそれ、これはこれ!



@今日の“オレゴノミ” 

漫画家・いくえみ綾

小学生の頃に出会って以来、読み続けております。

多くは語るまい。

素晴らしい。のだ。

ワタス、ナニゲニ、創作面デイエバ、此ノ世デイチバンスゴイ人ッテ漫画家デハナイカトホンキデオモテタリシマス。



    試し読み、どぞ!



本日は、百万円と苦虫女 レンタル開始日ではなかか。



帰りに寄らなくちゃっ☆
ツ・ツ・ツタヤ♪ゲオでもいいよぉー♪

と。
クローズZERO�Uも春にはついに公開。
再度復習をしようかと思います。



�Uには、は、は、春馬氏も登場でそ。
えぇ、えぇ、ワタス、ミーハーですよ。


楽しみは、多いに越したことはないさ♪