日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

エリザベッス。

夕方の天気予報で、
「大阪南部は、本格的に杉花粉が舞い始めています。」
と言っていた。

…知っとる。
鼻と目で、既に察知済み。


とてもいい天気だけど、とても風の強い一日だった。
散歩に出た海で、ゴーゴーと風に吹かれる自分の影を見て、メデューサみたいだと思った。


3キョーダイの中で、ハクが一番活発。

朝目覚めた瞬間から、なんでか凄く寂しい気分だった。

あと数時間で、リォンリが亡くなって4ヶ月経つから。
か?


ここに君も居れば、どんなにいいだろう。

いつも、なんとなく考えてるよ。
そんな事ばっかり、取り留めもなく。
ぽんやりと、ぽんやりと、ぽんやりとね。


去勢も三者三様で。

リォン→傷なんて気にならねぇ。だからエリザベスも必要ねぇ。
イイヲ→傷はちょっぴり気になるぅ。でもエリザベスは気にならねぇ。
ハクビ→傷もエリザベスもとっても気になるんだよぉー、ギャォーーーッ!(キレスギ)


リォンリの柔らかドーナッチュを、ハクに装着。
サイズが大きいので、スヌードで固定。
大層な事になってしまった。



でも、意外と本犬はいい感じみたい。



こっちの方がよく眠れます。


ただ、円盤が地面につくので、歩き方がよちよちしている。

※ボリューム下げたつもりなんですが、音楽がうるせーです。お犬は静かーです。



今日はハクが多いですが。
イッくんも元気です☆







@今日の“オレゴノミ” 

少年メリケンサックにて、青年時代のジミーを演じる峯田氏のバンド、
銀杏BOYZ
でございます。



キュート峯田氏。

映画も3作、控えております。
めちゃんこ楽しみです☆
ウシシ。



コメント欄開いとりますが、スルーでお願いします。