日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

昼下がりのイイヲtoハクビ。

イッくんは、夜勤明けのしぃさんと寝に行ってしまいました。


ハッチュは行かないの?


「行かない。」


「ここでカァサン見てる。」


可愛い仕草と眼差しに、ボーロをサービスせずにはおれなんだ。


ふと奥のしぃ部屋に目をやると、イッくんが様子を伺っとりました。


「ボーロ食べましたね、聞こえてるんですよ。お犬様は耳がいいですからね。」


これはこれは、イイヲくん。
お兄ちゃんの君を差し置いて、大変すまん事をした。


イッくんにも一粒差し上げます。


「あぁ、おいしす。」


寝ながら食べると、牛になりますよ。