日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

銀色休暇(ハーフ)。

銀色休暇ですか?

そうですか。

ワタスも土日月はお休みです。

不調だったお腰を、昨晩の風呂掃除にて悪化させたようで。
おパンツにおカイロ貼って過ごしています。

こないだレントゲンを撮った時は、背骨と背骨の軟骨が通常の2分の1でした。
調子が悪くなる時って、もっとつぶれてるってことなんだろうか。
あとは、冷え性
中途半端な季節なだけに自覚出来ていないだけで、冷えてしまってるんだろうな。



金曜日。

ご旅行などに備えてソフトケージを買いました。

欲しいなぁ。買おうかなぁ。と思い続けて早5ヶ月。
いよいよ要りそうだって時に、近所のホームセンターにて広告が出ていたので、きっと今なんだな。と思い、
しぃさんを「行ってらっしゃい。」と送り出しました。



イッくんはすんなり入るんですが、ハッちゃんがねぇ…、と思っていたら。

深夜、姿をくらました。


入ってました、こっそり。



土曜日。

出かける支度を始めると、えっちらおっちらやって来て、足元から並んで見上げるお子達。



そだよー。
一緒にでかけるんだよー。
ちょっと待っててねー。(この言葉に一番反応する)

と声をかけると、テンソンの上がるお子達。


ヤッタネ♪ヤッタネ♪チゥチゥ―。(正しくはガォォォッ。)

和歌山の“paw”へ。

道中のお供に都こんぶ。
と。
旨いサンドウィッチを作る、たばこ屋「マミー」のサンドとロールパン。
(写真撮る前にサンドウィッチ完食。)




カワウィーッッ♪



おうちに帰ると。
こ。さんから「物々交換品」のお手製カフェマットが♪


ステキッステキッッ♪ ハッちゃんが独り占め。


日曜日。

あひー腰痛いーっと小さくし小さく動いていたら。

小次郎くんからクールなお届けものです!!


☆小次郎くん☆

イイヲと似てるでしょう!!!

イイヲに似ている、とオサシン送って下さいました。
ちなみに、旦那様はしぃさんと全く同じ日に生まれているそうです。
乙女度も、相当な高確率でかぶっていて驚きでした、笑。
七夕生まれは乙女度が上がるのか…。


お―――っっ!豪華♪

まだ続くんですがね。
ヤプログ、ガゾ10枚が限界。

てことで、このまま次に続いてます。