日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

深夜暴走。

深夜、イイヲが猛然と暴れた。



勢いづいて止まらない(止まれない)。

みなさん宅のオワンコ様にもよくあるのではないかと思います。
あの、突然走りだすあれ…。

怯えたハクビが椅子下に避難。


くわばら…くわばら…。

長くは続かず、何事もなかったかのような平然とした状態に早戻り。





かと思いきや。

その後、寝に入ったハハの左頬に「遊びやがれ!」とボールをギュゥギュゥ押し付け続けたイイヲなのでした。



こうして夜は更けゆく。



**業務連絡**
“ペロンチョス!!!”ご参加の皆様へ。
当日、ギラギラに晴れることを祈って、開催日までは『清く・正しく・美しく』をもっとうに、日頃の行いはパーヘクトを心がけましょう、笑!!


※コメント欄休業中☆