日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

近い将来。

せめてセミダブルサイズの寝具に変更しよう、と強く思うハハなのであった。


せま。

挟んでくれて温かですが。


せまっっ。
しかもハチュよ、前肢で悪気なくハハを押している。

「むふぅ〜っっ・・・、何だかすっごく窮屈ぅっっ!!!」
で、連日目が覚める。

ハハ、眠りながらも君達を思い、踏んだり潰したりしないようにと気をつけているようで、自身がすっげぃ小さくなっとります。

それでも、一緒に眠るのはやめられない、とまらない。
だって、「幸せ」だから♪



さて、もうすぐ切れそなフードとサーモンオイルが到着。


ブタミミさんはサービスで頂きました☆

嬉しそうなスヌード園児達。


スヌード、年中組。


スヌード年中組に憧れる、スヌード年少組。(かなりのペーペー。)
ふたりとも早く年長さんになって下さい。年少組に至っては、飛び級を認めます。

うちに来て以来、ふたりともイノーバを食べ続けておりますが。
やはり国産もおさえておきたいな・・・と思案中。

ゴハンは命の源です。




突然ですが。

独り善がりなコーナーを設けました。


@今日の“オレゴノミ” 

ハハの好みの物を載せたいだけのコーナー、笑。

本日は、DVD。

『紺野さんと遊ぼう』 (ウフフの巻)・(ニヤリの巻)


wowowで放送されていたショートドラマです。
原作は漫画。
昨年9月末にDVD化。
主演はハハ愛しの吉高由里子嬢。
彼女の見せ方にはいつもにんまりとさせられますが、「紺野さんと遊ぼう」はそんなにんまりでは済まない面白さが満載です。
こんな女子高生と友達になりたいような・・・なりたくないような・・・
笑って、笑って、笑って・・・!!!
何度観てもハハのツボ。
独特な雰囲気の吉高由里子嬢なので、過去作品をご覧になられて苦手な方もいらっしゃるかも知れない。
それでも食わず嫌いはなしにして、「何観ようかな・・・」とお悩みの際にはぜひ。

きっと好きだと思うわっ!

そこのあなたや、あそこのきみもっ☆


つづく・・・

笑。



※コメント欄休業中☆