日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

神戸に集まってみた♪【またね。編】

「改めて書きます。」
などと言っておきながら、
「楽しかったなぁ。」
しか思い浮かばないボギャブラリーの少ないワタクシ…

しかも写真はこてつ。とkaori氏を隠し撮ったような代物が大半…(ヘンタイか。)

それでも思い出を残すべく、ヘッポコ写真をメインでお伝え致します。


わらわらと集まった8キャバ10ピーポー。

話は弾む。





ツインズにかつあげされる。



ツインズ兄、睡魔に襲われる。



ツインズ弟、寛いでガムを貪る。


この子地べたに張り付いて何してまちゅか?

こ。を隠し撮る。



ハリーくんはままオンリー。



ままさんが離れると、しょんぼりしちゃうお目目がかわゆかったー!


リッキー兄ちゃんは、



存じております☆


と、とっても楽しい会でした♪(大雑把とか言わない。)


ヤプログって、ひとつの記事に10枚しか写真を載せれないので、載せきれなかった分は番外編としてまた小出しにしていきます☆
ごみんなさい。


沢山のギフト、ありがとうございました!



そして遊んでくれて、ありがとう!!
ぜひまた、よろしくお願い致します。





★リォン★

今日17日は2回目の月命日です。
リォンリのあんな事やこんな事を思い出しながら、イヲハクを少し切ない目で眺めたりしています。

世代交代。

ん。
現実として、まだまだ受け容れていかなきゃならない葛藤が沢山あるもんだなぁ。