日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

合同コンパに参加してみた☆

16日の火曜日、お昼。

大きい赤ちゃんと小ちゃい赤ちゃんがタッグを組んで、合同コンパに参加。


ガンバルマス!

場所は地元のチェリーカフェ

お相手は、同じ市に住むミミちゃん・マミちゃん

もちろん、おねえちゃんのマコチャンとリォンリも参加。


大人しくてキレイなミミちゃん。
キャバらぶ〜さんちの優くんと親戚さんなんだそうです☆


元気なかわいいマミちゃん。

こうして女の子に会うと、イヲハクはやっぱり男の子顔してるなぁと思ったりする。


パピー同志の交流。

生後4ヶ月のハクビと、生後6ヶ月のマミちゃん。
2ヶ月差でも、体の大きさとか大差が出るもんですね、やっぱり。

イイヲくんはというと…
ミミマミちゃんへのアタックに果敢で、落ち着きがなく…(汗。
始終空中ヘコヘコ状態…(更に汗。
どちらを選ぶでもなく、ふたりを同時に追いかけ、必死のパッチ
興奮し過ぎて屁が止まらず、ハハちょっと泣きそうだった…苦笑。

※屁に関しましては、神戸での皆様にもご迷惑をお掛け致しました!!

ハクはそんなイイヲお構いなしで、いつでもどこでも眠い子。


目が虚ろだ。
イイヲは前のめってマミちゃんに夢中だ。

それにしても、ミミちゃんのたわわな皮毛☆
キラキラでした。
先月3歳になったばかりのミミちゃん。


“キレイなオネサン”オーラが出まくり。

見入ってしまう美しさ。
耳毛〜〜!イイヲにくれ、耳毛〜〜〜!!!(心の叫び。)

あっという間でしたが、楽しい時間でした♪

気がつきゃイイヲは屁コリ(屁とヘコリを合体させてみた。)疲れて寝ていた。


自由な子だよ。


お花とマロングラッセ、ありがとうございました!

お花はリォンリの祭壇で美しく☆
マロングラッセは私達のお腹で小躍り♪


さて、イヲハク。
合コンの結果としては、


ですね。


ガンバレー!


マコ&ミミマミ家の皆様、ありがとうございました!

またぜひ遊んで下さい☆