日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

アンヨ事情。

神戸での集い記事はまた改めて書くとして…(で、何回流れるか不安ですが…。)



しばしお待ち下さい。


本日は、

★ハクの狂犬病注射。
★イヲのアニコム診断。
★イヲの去勢相談。

その他諸々を兼ねて病院へ。



オケツをぐい攻めする小さい方。


体重。
イイヲ→5.1�`
ハクビ→3.1�`


特にこれは…という事もなかったんですが、嬉しかった事が☆


イッくん、油断してると手かじられるよ。


昨日神戸でお会いした皆さんにも仰って頂いた、

「イイヲ、思ってたより元気だね(足の事)!」

に引き続いての本日の獣医師のお言葉。

「前に比べると、歩き方がとても良くなってますね!」

と!

ここ最近全然気にならなくなってきていたので、そうかな?とは思いつつも、いや、目が慣れただけなのかも…なんて、自分のオツムに半信半疑でおりましたが。

良くなってるんだそうです。
活発に沢山遊ぶようになったから、筋肉具合だね。


おっ、引っ込めたな。

良かった、良かった。


そんなアンヨ事情の良好なイイヲくん。

19日の金曜日に、去勢手術と相成りました。


ハッチ、甘えとるのかい?


19日。
イイヲはオカマちゃんの一歩を。
私は30代の一歩を。
共に踏み出す記念の日。


何だかいつも「様子のおかしい」面白いイイヲが、玉さんとサヨナラしたからって、「様子のおかしくない」イイヲになりませんように。


安眠を貪るそこの君も、来年には我が身となります。


何だか…ごめんね。


「ボク達のため?」

そう。
メリットを優先させる、という事です。
そして君達の身を、守りたいから。


12月も半分過ぎたんですね。

そういえば、某電気屋のサービスで、無料で写真集を作ってくれるという企画にリォンリの写真でお願いしていた物が届きました。
たいそうなものではないですが、こうして見るのもまた感慨☆


リォンリはいつ見てもかわえーのぉ、笑。


では、また☆