日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

神戸に集まってみた♪【こんにちは。ありがとう。編】

本日正午。
キャバらぶ〜さんの計らいで、集いが行われました。

浮足立ってふわふわとやってきましたのは、神戸モザイク、
DOG GARDEN CAFE

最初に言っておきますが、まともな写真がにゃぁ。(ナイ。)

撮ってたつもりが、ふわふわし過ぎてブレブレだった…。


を、前置きにして。
本日は参加メンバーのご紹介のみを。


まずは。
キャバらぶ〜家。
リッキー兄ちゃんと、優くん、母上様と、キャバらぶ〜さん☆


兄ちゃん、おげんこそうで何よりー!!
しかも、昨年の夏にお会いした時よりも逞しくなってた気が。
いいでないのぉ^^ と嬉しくなりました☆


すっかり成長されて、ハンサムにも磨きがかかり、おばちゃん見違えましたぁ。
優くん、大人の階段上ったんどすなぁ。
いつもブログで拝見するよりも断然お兄さんになってました。


ルイ(ーザ)とこてつ。


横顔でスマネ!
こてさん、(いやらしい)想像してたよりお姉さんで驚いたぁ。
ルイーザ、(いやらしい)想像してたよりエキサイティングで驚いたぁ。
あらゆる角度から(いやらしい)想像を覆された感じが、たいそうオモローございました、笑。


ルイーザのエキサイトッッに負けるイヲ。

謝るな、こ。
男児の母として、堂々としていなさい。


ルナきゅんとkaoriさん。


癒しのイオン出しまくりなルナきゅん。
弟のルイーザがエキサイトする中、
「興味なす、それより眠い。」
と言ったポワンな空気にキュンキュンきまくりでしたので、「ルナきゅん」。
kaoriさんが席を外していた間、ムギュムギュさせて頂きまくりました。
…ごちそうさまでした☆


ハリー家。
ハリーくんと、ハリーママさんと、お父上様。


手術頑張ったんだねぇ!
ハリーくんもママさんもお父様も、お疲れ様でした。
ママと片時も離れられない、想いゆえの健気さに、
「カワエェー…」
と何度も声をあげてしまった。
キラキラ光る〜♪のお星様付きツリーニット、よく似合おうておられました☆


ロック家。
ロックくんと、ロックくんのパパさん、ママさん。


リォンリの異母兄弟ちゃんでございます。
現在9.6キロだそうです。
抱っこさせてもらいましたが、久々のズッシリ感に目頭がジーンッッときました、笑。
他のワンコがあまり得意ではないのに、パパとママが他の子達を抱っこしているので近寄れず…。
困り切った表情でなすすべなく、ハリーママさんのお父様の横に腰掛けておいででした、笑。
でっかい子もやっぱり可愛いなぁー!!


で、うちの大きい赤ちゃん。


キャバらぶ〜さんにベッチョリ張り付いて、もっそい至近距離で見つめたり匂ったりしてました、笑。
「犬」だから許される行為を存分に堪能したな。


続きまして、小ちゃい赤ちゃん。


着いた時から眠くてホンゲでハンゲでした。
ホンゲはハンゲのまま、今日一日を終えました、笑。


そして、ここにはryokoさんとダンナサマ、アルくんも居たのに…!!!
撮るの忘れてしまいました。
バカチンです。

でも…
でも、こうゆう時しぃさんいい仕事する。

さりげなく撮ったこの写真に、かろうじてryokoさんの姿が!


無礼者をお許し下さい…涙。
アルくん、またの機会には是非その素敵皮毛を、写真におさめさせてやって下さいね!


という訳で。

本日の中身については、またぼちぼち更新致します。


今日遊んで下さった皆様、本当にありがとうございました!

ワタクシ、何てことなくベラベラ喋ってるよう見えて、かなりの緊張しぃでございます。
本当は心臓がクバックバッしていたのです。
目を合わせるのだってやっとなんです。
見た目は図々しそうだけど、本当は恥ずかしがり屋さんなの。
だもんで、会の途中、
変な顔してたな…
とか、
ろれつ回ってなかったな…
とか、
すっげー失礼なこと言ってたな…
とか、
とかとかがあっても、寛大な目でご容赦下さい。



既に記憶は半分以上飛びました。



こんなんでも良ければ、また是非、絶対に遊んで下さいね^^♪