日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

にぱにぱサークル

合い言葉は『にぱっ!』



twitterで、「にぱにぱサークルに参加しませんか?」とおふざけてみたところ、
親切なお友達ーズがノッて下さいました。

放置されなくて良かった、笑。




■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ 



メンバーを、五十音順で紹介させて頂きます。





meさんちの、アンディくん。




kotafukuさんちの、ウランちゃんと、



こうたろうくん。




ぐりこさんちの、グリフォンくん。




ともぶーさんちの、くるりちゃん。




ノノさんちの、ハリーくん。




プーさんちの、福ちゃん。




Rmk*さんちの、ラムちゃん






ルイねえさんちの、ルイちゃん。






みんなホントにかわいいなぁ。

オイヌの「にぱにぱ」顔にはかなり癒されます。
あまりにも「にぱにぱ」されると心配にもなりますが。

特に何をする訳でもなく、ただただ、「にぱにぱ」。

ご参加下さったみなさま、ありがとうございました。


残暑厳しい最中、「にぱにぱ」も、もうしばらく続くかと思われますが、
予告通り、8月31日の本日を持ちまして解散とさせて頂きます。
(大袈裟ねぇ。)





また何か言いだした際には、ワルノリしてやって下さいません♪



今日で8月も終わり。

良い一日を!






更新しました。  meeenome.