日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

20110708の記。

マタタビで、トッさんがウットリしている。

ウットリしている表情には見えないが。



ウットリとホンゲってるのをいい事に、頭部の毛を逆立てて差し上げる。

ニュースタイルのオボウシみたいじゃないか。

ハイセンス。



毎朝の5時起きにも慣れてきた。


毎朝、見送ってくれるトッさん。

なのに、日の出時間が早くなるという、容赦ない夏の仕組み。



朝散は、一時間は確保したい。


コットンみたいなシッポがかわゆいん。

ということは、日の出の繰り上がりと同時に、



起床時間も繰り上げねばならないということ。



5時半を回れば、辺り一面煌々と陽が降り注ぐ。



一体何時に起きればいいのかしらー。


それにしても、「早起きは三文の得」と申しますが。

三文かはわからないけど、確かに得した気分になるものです。



6時過ぎに帰宅して、おゴハンして、


納豆を一粒づつこぼすのもシンクロ?

ゴハンしているイチハチのオケツを撫でて、家事。




猛烈に燃えて汗だく。


7時半にはやり終えて、ポケッと、


旅行に行きたいなー。

いーぃカホリのする畳みの旅館に泊まりたいなぁ。


などと、ありもしない予定に思いを馳せる。





さて。

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんを観賞しながら、

少し早い昼食を取ると致します。



と言いつつ、スイカ食べてるんだけど。