日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

興味深々。

今朝も早からお散歩行って、


引き続き、オベベ大活躍しとります。

みっちり歩いて朝食食べたら、眠〜くなって当然です。


「だって、まだ赤ちゃんなんだもんっっ♪」



と、眠りにつくはずが。
大きい赤ちゃんがうるさくて、小ちゃい赤ちゃんは気になって眠れません。




ボロ屋でも賃貸…、やめてくださひ…。

大きなお母さんに怒られた大きな赤ちゃん。
お掃除の邪魔になるので、大きな赤ちゃんもソファーの上に。


イヲが悪顔の時は、大抵眠くて仕方ない時。

お掃除を始めた大きなお母さんは、去年くりまる家と行ったカフェで購入した、音の鳴るある物を発見。

ピピポー
ポポピー ピ ププぺぺ…♪

と鳴らしてみます。



大きな赤ちゃんは興味深々。
小ちゃな赤ちゃんは隠れて見えません。

音の鳴る“ブツ”の正体をお見せしましょう。


大きなお母さんは深爪派。

大きな赤ちゃんは興味深々。
小ちゃな赤ちゃんは特にどうでもいいようです。

さ。
この正体は……



大きな赤ちゃんはオカリナに興味深々。
小ちゃい赤ちゃんはちょっと聞き耳を立ててる様子。

かと思いきや。



小さい赤ちゃんも実は興味深々だったようです。




チャンチャン。




※コメ欄休業中☆