日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ちみは襲う派?襲われる派?

毎日ひとつー、豆知識ランランラン♪

いかに可愛く歌うか。
日夜練習中の三十路なりたて女子。

昨夜は紫蘇味噌会の忘年会でした。

題して、【紫蘇だの味噌だの蟹食うだの。】

要は、
30代と40代の女子達が、
“蟹食いながら下世話な話で盛り上がっちゃったら笑いが止まらずあぁ楽しかった。”
を目的とする会合です。


バイト中、楽しみでワクワクして、足元フワフワ♪



会員さんと運動するmyボデーもとっても軽やか♪
楽しみが控えてるって、素晴らしい。
活力の源だね。

で、堪能して参りました。
楽しいひと時。



笑いすぎで腹がよじれ、ちょっと破けておりました、笑。



さて。


先日の神戸での集いの際、うちのイイヲくんはこて。さんちのルイーザにわっせわっせと襲われておったのですが、笑。
これって、性質的なものがあるような気がするのですが、どでしょ?

襲う派。と、襲われる派。

うちの子達はいつも、圧倒的に襲われる派の子が多いような…。

リォンリも決まって襲われる子でした。

今年夏の、川でのみたらし団といい、いつもガツッと後に回られている。

春にひゅうままさん宅へお邪魔した時の写真にも、フッと笑ってしまうものが残されているのですが。


コロンちゃんに、始終狙われては襲われておりました、笑。


めっちゃ見られてる。


話し合おうと試みるが、結局襲われる。

で、現在うちには2キャバ様がいらっさる訳ですが。

イイヲは襲われる派、ハクビは襲う派、に成長していってる気が致しますのです。

今日も個々のサークルで眠っていると思っていた夕方、家事の合間にふと様子をのぞくと、ハクビがイイヲのスペースに乱入。
とても静かに襲っておりました。


笑い過ぎてブレブレ。
イッくん目が恐いよ。

こんなふたりですがね。

ハクビはイイヲが大好きで、イイヲもハクビが大好きです。
お互いの姿が見えないと、一生懸命探している様子は微笑ましいです。

そして、今しがた。

初めて寄り添い眠る姿を目撃!!!






かわえぇーーー!!!

低いアングルからも…。


かわえぇどーーー!!!
もっとやれーっっ!


平和☆平和☆


では、良いXmasを。