日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

☆★☆ハッピーギフト☆★☆

一昨日、剃刀でデコを2か所スパッと切りました。

昨日、剃刀で左手のオネーサン指の腹をズバッと切り、血がピュワーッと出ました。オネェサンゴメン。

今朝、夜勤明けで帰宅するうちのダンハンにサーモンを揚げていたら油がはねて、首と肩を直撃。
ジューッと火傷して、大したことないと思っていたら、がっつし痕になっとります。

しみる。凹む。ついてない・・・。
二度ある事は三度あるっつう事か・・・。
ほな今日でしまいやな。    ん!


さて。
いつもお世話になっている、リォンの異母兄弟であるタックくんのマミィ、たっくんママから、今年もリォンへのお誕生日プレゼントを頂いてしまいました。

嬉しい度、∞!

お誕生日はおろか、ことあるごとにいつも色々と送ってくれて
本当にありがとう!
今回も、ナイスなセレクトの数々☆☆☆


まずは、9689さんのジャージ!!


リォンリ・・・似合いすぎる!
冬のマストアイテム決定ですな。

そして、またまた9689さんで、浴衣!!


ハンサムすぎる!
これ着てどこぞの祭りに繰り出し、女子をキャーキャー言わせよう!
恋キャバ募集中/笑。)

ささ、どこ行くか計画立てねば・・・。


しかし、本気で可愛すぎる(笑)。

そして、この時季欠かせぬ、ひえひえピロー。
最初はビビッておりましたが、大活躍してくれそうです!


ピローちゃん、見切れちゃった・・・。

で、で、で、今朝別便で私達にもとチーズケーキが♪


美味すぎる!

チーズケーキ、大好きでおす。

毎度毎度、北海道の美味しい物も送ってくれて、ありがとう!




たっくんママ、次回のうちの番をお楽しみに(笑)!
きばりまっせ(笑)。


さてさて。
参加していたブログランキングですが、私にはどうも不向きだったようで・・・。
必要以上に気負っちゃっていけない、いけない(笑)
なので、ランキングには参加しない事にしました。
ポチポチしてくれたみなさま、ありがとうございました☆