日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

『リォンが3歳になった日。』�B(帰→宅)

長いことお付き合いいただいてすみません。
これでおしまいです。



帰り道はホームセンターめぐり。



伸びたまま戻ってこなくなった伸縮リードを買いなおしたりして、スーパーに移動。

リォンはしぃさんと車で待機。
食料品を買い込み、家から二駅前で降ろしてもらって、コブタちゃんを解消すべく、散歩がてら歩いて帰宅。

リォンリのお誕生日の夕飯はいつもよりゴーザスに、ちと奮発しておきました。
ドットワンのスープもトロリンチョとたらしてあげたら、おいしそうに食べてくれてました。

イカイの原因、マラセチアンをやっつけるべく2週間飲み続けたあのくそ不味い薬が今朝なくなったので、今日の晩御飯は本当においしかったんだと思います。
ずっとごはんに薬をまぜていたので、いつもちょっといやそうにしていたから。

そんなこんなで、あっという間の一日でした。

「リォンリ、3歳のお誕生日どうだった?」


(と、思ってますように。)充実した一日でした。

移動距離も長く、箇所も多くて疲れたけど楽しかった。

リォンもソファーでぐっすりです。


頭とオケツが逆ですよ。

いい思い出ができました。

お祝いコメント、お祝いメールくださった方々、ありがとうございました!
リォンは幸せでございます☆


改めて、

リォンリ、お誕生日おめでとう!

長いのに、読んで頂いてありがとうございます☆