日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

Nのこれから。


件の現場、“N”については、この短期間に紆余曲折ありましたが。

この案件を知った当初は、亡くなった飼主と遺族側の問題により、猫は全頭処分したい、お金も出せないと言っていた身内の方が、よくここまで考えを変えてくださったものだなと思います。


それはきっと、このブログを読んでくださっている方々が支援物資等で御協力くださったことが大きく影響していると思います。

どっさりと持ち込んだ物資を目の当たりにし、これ程までにこの子達を思ってくれている人達がいる、人間の勝手で邪険にするわけにはいかない、と。


御協力下さいましたみなさまに、改めて御礼申し上げます。

N宅の子達に未来を授けてくださり、心からありがとうございます。


全頭無事に終生飼養施設に送り出せるまで、私達も引き続き誠心誠意お世話したいと思います。




N、15日目の昨日はKSさんがお当番でした。

既にイツメンと化した三毛さんとメグとサバシロ兄弟がチラ見えのお出迎え。




姿の見えぬ残り6頭の中には、初日にしか確認できていない子もいます。

黒、白、サビは時折姿を見るのですが。

茶白、シャム、ムギワラはいずこ。


今日は私がお当番なので、イツメン以外の誰かしらを確認できればと思います。


Nの元外組、

シロネちゃんとトラネちゃん。


シロネちゃん、とてもよく食べます♪


外の子を家に連れ帰ると、顕著に変わるのが顔付きではないかと思います。


トラネちゃんはハンモックが好き♪



さーちゃんも去年11月の保護時にくらべると、



美少女に磨きをかけています♪


とんでもなく可愛いらしい♪



美少女といえば、珍しい組み合わせのかのちゃんとコナちゃん。



コナちゃんは最近、物凄く甘えてくるようになりました。

添寝、膝上、スリスリのゴロゴロ。


以前からは想像もつかない姿です。


この甘々な勢いで、素敵な里親さんに出会えるといいのですが♪



お昼を過ぎたらNへ向かいます。


では、また!


☆Amazon/hibinecoウィッシュリスト☆

☆里親募集中の子達☆ペットのおうち☆

☆Instagram☆

☆SUZURI☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


ペット(保護活動)ランキングへ