日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

シェルターと予定と猫と御礼♪


シェルター。

Nの家猫達が入る部屋の総仕上げを、Oさんの旦那様とOさんがこの連休に手掛けてくださっています。

ありがとうございます!

LINEで送られて来た写真を見たら、キャットウォークが増設されておりました。


ウレシ♪ウレシ♪

猫達がキャットウォークを歩く姿を見れるのも、もうすぐです♪


昨日、水道工事も無事に終わり、小さいながらも業務用のシンクをつけてもらいました。


さっさん(KSさんのこと)のジャージがくっきりと映る程にピカピカのシンク


節約で、シンクも中古を買おうと言っていたんですが、それぞれが思い当たる中古シンク取扱店を想像してみた結果、キレイとは言い難い店ばかりが浮かんだため、

「シンクはさら買およ…」

で満場一致、新品を購入しました。



来週の予定に、今からソワソワしております。

N、人馴れ完璧組の、メグ、ジュウ、ミヤ、サクの4頭は火曜日に、ひと足早くシェルターに引越し。


翌水曜日に、慣れていない組のシラス、ツクネ、ベニ、マメ、モモッチ、チコの6頭と、外の2頭、計8頭を捕獲。

モモッチとチコは去勢手術済みなので、捕獲後そのままシェルターに移動。


残り6頭は、不妊・去勢手術のため、翌木曜日にありす動物病院へ。

全頭漏らすことなく捕獲し、手術を終えれば、木曜日には引越しが完了するという予定です。

どうかサクサクとことが進みますように!


そして日曜日は、大阪ねこの会の定例会に出席します。

あっという間の一週間だと思われます。





さて。

不調猫さんが相次いでおります。


Nのメグ、風邪ぶり返し。


鼻詰まりから舌がチラッと

うちにいる、Nの元外猫のトラネちゃんも風邪。


食欲はあります

いちばん心配なのが、KSさん宅にいる、トラネちゃんの兄弟のイロくん。


お母さんのシロネちゃんによく似ています

全くごはんを食べなくなったので、KSさんが病院へ連れて行き、血液検査とレントゲンを撮りました。

黄疸が出ていたので、できる処置をしてその日は帰宅。

ごはんを食べないので、KSさんが連日捕液に通ってくれています。


しんどそうなイロ


後々、「あれはなんやったんや!」と言うくらい元気になりますように。




*御礼*

匿名様から

トイレチップたくさんと、


フードをいただきました!


早速、Nの子達に使わせていただいております♪♪

ありがとうございます!


御支援くださる皆様には、心から感謝しております。





いつの間にか仲良くなっていた、カザリちゃんと日出ちゃんで本日は〆



では、また!




*・゜゚・*:.。..。.:*・'m(_ _)m'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

hibinecoシェルター開設準備中につき、なにかと出費が嵩んでおります。
hibinecoシェルターに入る猫達のために、ご支援いただけましたら幸いです。


【郵便口座】
記号  14010
番号  57619961
hibineco(ヒビネコ)


【銀行口座】
ゆうちょ銀行
店名  四〇八
店番  408
口座  5761996
hibineco(ヒビネコ)



【ご支援をお願いしたいもの】

・ドライフード
(ロイカナセンシブル、ピュリナワン「美味を求める成猫用」「避妊・去勢した猫の体重ケア ターキー」「インドア」、懐石、シーバ、モンプチ等ですとありがたいです)

・缶詰・パウチ
・トイレシーツ(ワイド)
・システムトイレ用シーツ
・システムトイレ用チップ
・デオトトイレ(ハーフカバー)
・ちゅ〜る
・焼かつお
・爪とぎ
・キャットタワー
・オモチャ(リアルファー不使用のもの)
・2段ケージ
・3段ケージ
・ブランケット/ハーフケット
・ブロードライン
・レボリューション
・プロフェンダー

シェルター開設時にはNの家猫、外猫、他現場、約30頭が入居予定です。

飼猫さんが食べなかった。使わなかった。などといったものもありがたいです。

シェルターでの荷物受取りが可能になっております。

シェルター宛にご支援物資をお送りいただけます場合は、住所をお知らせさせていただきますので、下記アドレスまでご連絡いただけますと幸いです。

*meee1219lion0726@yahoo.co.jp*

宜しくお願い致します。


☆Amazon/hibinecoウィッシュリスト☆

☆里親募集中の子達☆

☆Instagram☆

☆SUZURI☆


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


ペット(保護活動)ランキングへ)ランキングへ