日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

もう3週間か。


件の現場、“N”に通い始めて明日で3週間になります。

長かったような短かったような。

あっという間でした。

現在の悪環境に長々と猫たちを置いておく訳にはいかないので、終生飼養施設への第一便を今月中に出せればと思っています。


行けば行くほどに気掛かりなことが増えて、少々気が急いてもおります。




今日もイツメンに迎えられてのお当番でした。


甘えてウネウネする三毛さんと、




口内環境がかなりよろしくない様子


今日初めてガッツリ触らせてくれたメグ。



恐らく床下でも排泄をしているようで、覗き込むとそんなニオイが。

ごはんの支度をすると真っ先にやってくる御二方に、



この距離からあれこれ話しかけて、だいたいいつも2時間弱滞在してから帰宅します。

家全体に染み込んだニオイには今だに慣れず、外に出たときの爽快感といったらありません。

猫たちも早く良い空気の吸える環境に置いてあげたい。

家内にいれば雨風は凌げるけれど、その他を含めば不完全極まりない生活。

ひと足早くNから抜けたトラネちゃんとシロネちゃんは、まぁ、我家とて何かと不自由ではありますが、それなりに満喫してくれている様子です。








シロネちゃんはごはんがウマウマなようで、うちに来て17日ですが目に見えて肥えました。


ほんのちょっとだけ依怙贔屓されているフタリ




それでは、

ムータンの耳穴を執拗にキレイキレイするエモンさんで本日は〆





『オッサンの変態プレイにうら若き女子がガマンしてやってる図』

に見えて仕方ないのだが...

ただの気のいいオッサンてことで。



☆Amazon/hibinecoウィッシュリスト☆

☆里親募集中の子達☆ペットのおうち☆

☆Instagram☆

☆SUZURI☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


ペット(保護活動)ランキングへ