日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

“ウタ”が亡くなりました


4月1日 12時50分

ついに、ウタともお別れのときが訪れました。

イロが逝って僅か5日で、ウタも後を追うようにして逝ってしまいました。

Nに初めて訪れたとき、イロとウタとトラネちゃんが寒々しい庭でくっついて眠っていた姿を思い出します。



兄妹の中でも特に人懐こかったウタです。

嬉しそうに寄って来てくれた姿を思い出すと、胸が詰まります。



イロに続き、側にいて看取ってくださったKSさんに感謝申し上げます。

本当にお疲れ様でした。


うちにいる、お母さんであるシロネちゃんと兄妹のトラネちゃんにも伝えました。


キョトンとしたお顔で聞いていましたが、きっと伝わっていると思います。



ウタ、お疲れ様でした。
また会おうね。

もう、イロには会えたかな。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村