日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ウィッシュリストのその訳は。


今年に入ってすぐに公開したAmazonウィッシュリストから、沢山の御支援をいただきありがとうございます。

いただいた物資は、うちの保護猫達、外猫、海組に使わせていただいておりますが、実は、Amazonウィッシュリストを公開したのにはもうひとつ理由がありました。


まだ、どうなるか決定していない「途中」の案件ですので、概要だけ書きます。

飼主急死により取り残された猫が十数頭。(人が家内に入ると隠れてしまうため正しい数はわかりません)
餌を貰いに来ていた外猫も数頭。

現在の猫達は、急死した飼主の関係者側から、『死なない程度』にごはんは貰っているそうです。
家内は荒れ、猫のトイレはなく、かなり悲惨な状態とのこと。

年末に知人のボランティアさんから聞いた案件で、各方面に相談を持込みましたが進展しないので、個人ボランティア数名で腹を括って取組む所存です。


この案件がどう転んだとしても、処分かと言われている猫達はみんなで生かします。


まずはお腹いっぱい食べさせてあげたい。
キレイなトイレも置いてあげたい。


そんな裏事情ありの、ウィッシュリスト公開でした。

今日以前に御支援いただきました、フード、トイレシーツ、チップ等の大半はこの現場に使用させていただきます。


お願いばかりで大変心苦しいのですが、御無理のない範囲で、ウィッシュリスト内のものを御支援頂けますと幸いです。


特に、フード、システムトイレ、チップ、トイレシーツ、ペットキャリーは大変助かります。


御自宅で使われていないものがありましたら、そちらも御支援いただけますと助かりますので、コメントいただければと思います。
(コメント未公開をご希望の方は、そうご記入ください)

『Amazon/hibinekoウィッシュリスト』

どうぞ宜しくお願い致します。




さて。

週末は、ツブラくんとカミちゃんがトライアルに出発です!


昨日、健診へ向かう車中にて


根明で、ドがつくほどに懐こいフタリですので、(ちょっとイタズラッ子ですが)希望者様宅にもすぐに慣れると思います♪

そのまんまでいいけど、頑張るんやでーーー♪




では、また!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


ペット(保護活動)ランキングへ