日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ウタ、新猫さん、御礼m(_ _)m


ウタが重篤で、いつ逝ってしまってもおかしくない状況です。

KSさんがつきっきりで見てくれていますが、頭の中で、イロとウタが手を繋いで昇天する画が幾度となく浮かびます。

私達にはウタを引き止める手立てがありません。

ウタが苦しくないよう、最期の時まで祈ることしかできない。

兄弟でほぼ同時にFIPを発症するなんて、立ち向かうことのできない病に降参するしかないのが悔しいです。


初めて会った日のウタ




我家にまた、新入り猫が入居しました。



このブログに何度も登場している、ヨッチです。

先月、右眼を摘出したことは記憶に新しいと思います。

治りは良好。

とある事情で、飼主さん(家を出入り自由にさせている餌やりさんともいう)から引き取り依頼があり、引き取ってきました。

いずれ引き取ることになるであろうと思っていたので、二つ返事でいただいてきました。

ヨッチくん。



外でかなり自由にしていた子なんですが、
うちに来たからには絶対にお外には出しませんからね!

猫の多さにお目目を見開いてキョロキョロしています。

ヨッチは、うちにいるフィフィやかのちゃんと血縁なので(恐らくはアメとトミクンも血縁)、すぐ仲良くなるでしょう!
という希望。





*御礼*

F.I様から(漢字の読みを間違えていたら申し訳ありません)


トイレとフード、とても助かります。
ありがとうございます!
メッセージもありがとうございます!
励みになります♪
ヘナチョコながら頑張ります(^人^)


匿名様から


フードのストックケースにカリカリが沢山あるとホッとします。
猫達が大好きなピュリナワン、センシブルと混ぜつつあげています。
助かります!
ありがとうございます!


多くの方に支えられている【hibinecoシェルター】です。
ご支援くださる皆様に心から感謝申し上げます。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'m(_ _)m'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

保護猫達の医療費と、hibinecoシェルター開設準備中につき、出費が嵩んでおります。
hibinecoシェルターに入る猫達のために、ご支援いただけましたら幸いです。

【郵便口座】
記号  14010
番号  57619961
hibineco(ヒビネコ)

【銀行口座】
ゆうちょ銀行
店名  四〇八
店番  408
口座  5761996
hibineco(ヒビネコ)


【ご支援をお願いしたいもの】

カリカリとシステムトイレが不足しております。
御支援いただけましたら助かります。
宜しくお願い致します。

・ドライフード
(ロイカナセンシブル、ピュリナワン「美味を求める成猫用」「避妊・去勢した猫の体重ケア ターキー」「インドア」、懐石、シーバ、モンプチ、穀物フリーフードですとありがたいです)

・缶詰・パウチ
・トイレシーツ(ワイド)
・システムトイレ用シーツ
・システムトイレ用チップ
・デオトトイレ(ハーフカバー)
・ちゅ〜る
・焼かつお
・爪とぎ
・2段ケージ
・3段ケージ
・ブランケット/ハーフケット
・コロコロ(本体・替え)
・キッチンペーパー

シェルター開設時にはNの家猫、外猫、他現場、約30頭が入居予定です。

飼猫さんが食べなかった。使わなかった。などといったものもありがたいです。

シェルターでの荷物受取りが可能になっております。

シェルター宛にご支援物資をお送りいただけます場合は、住所をお知らせさせていただきますので、下記アドレスまでご連絡いただけますと幸いです。

*meee1219lion0726@yahoo.co.jp*

宜しくお願い致します。

☆Amazon/hibinecoウィッシュリスト☆

☆里親募集中の子達☆

☆Instagram☆

☆SUZURI☆


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


ペット(保護活動)ランキングへ)ランキングへ