日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

だって空が青いから♪


猫ボラ繋がりの『Oさん』が、私の関わっている海組を見てみたいと仰るので、お互いの休みが合った本日、海組パトロールをしながらオヤツの贈呈に回りました。



私がいつも海組、海組とまとめて言っている現場は総距離にすると一駅分くらいで、



その間にある餌場は8、9ヶ所。



猫数は総勢で約60頭。



支援物資としていただいた“ちゅ〜る”を30本と“シーバ”を10本、ダウンコートのポケットに詰め込んで、



あげて回りました♪

みんな大喜びで、あっという間にすっからかん。


モモ達のお母さんも元気そうです♪




モモ達の次の代に生まれた三毛ちゃんが、めちゃくちゃ可愛らしい!


「ちゅ〜るですか?」



「ちゅ〜るですね!?」



「ちゅ〜る♪ちゅ〜る♪ちゅ〜る♪」

足踏みしながら、ちゅ〜るコール!



今年こそは!と思っていることが沢山あります。

それらについて、Oさんや餌やりさんと話ながら見上げた空は真っ青に澄んでいて。

なんかようわからんけど、幸先いいんじゃないのかと思い込みそうな清々しさでした。


ミナちゃんの里親であるTさんも、メールで、「信じるものは救われる」て言うてはったし。

信じて進むしかない猫街道。

ん。




カミちゃん、ハクビから生まれたみたいになってる寝。

で、本日は〆





では、また!


☆Amazon/hibinecoウィッシュリスト☆

☆里親募集中の子達☆ペットのおうち☆

☆Instagram☆

☆SUZURI☆


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


ペット(保護活動)ランキングへ