日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

夏のフードの悩みごと


先日の譲渡会の際に、外部から参加してくださった“にこちゃん” “まこちゃん”の保護主さんとお話ししたフードのあれこれ。



そのなかでも、「そうそう!」となったのが、夏のロイカナは脂っこいというはなし。

現在はシェルター組も家組も外組も、メインフードがロイカナのセンシブルなんですが、脂っぽさが気がかりでした。

けれど、多頭で安価なフードではなくそれなりで、猫たちの食いつきも悪くないお手頃価格のものとなると、15キロ一万円弱のロイカナに心惹かれがち。

にこちゃんまこちゃんの保護主さんがオススメしてくださったフードが、


『ブリスミックス』


心惹かる説明文です。



現在の頭数にはかなり厳しい「上等メシ」ですが、取り入れてみたいと思います!


10キロ以上が一万円以内のオススメフードをご存知の方は、情報をください!




さて。

今月のトライアル決定組は以下の可愛い子ちゃんたちです♪



これからお見合い組の子達もおりますので、もう少し増えるかな。




先日の新しい入居猫、黒猫きょうだい。



吹きまくりですが、ごはんもしっかりと食べて、お薬も飲んでくれて、点眼もさせてくれるいい子達です。



えらいぞ。

人馴れにも励みます!


大変心苦しいお願いではありますが、

*子猫用フード
*システムトイレチップ
*システムトイレシート
*トイレシートワイド
*キッチンペーパー

が不足しがちです。

Amazonウィッシュリストからでも少し御支援いただけましたら幸いです。

宜しくお願い致しますm(_ _)m








☆Amazon/hibinecoウィッシュリスト☆




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


*・゜゚・*:.。..。.:*・'m(_ _)m'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

御支援のお願い

【ご支援をお願いしたいもの】

・ドライフード
(ロイカナセンシブル、ピュリナワン「美味を求める成猫用」「避妊・去勢した猫の体重ケア ターキー」「インドア」穀物フリーフードですとありがたいです)

・子猫用フード(ロイヤルカナン、ニュートロですとありがたいです)
※缶詰・パウチ
※ちゅ〜る
※トイレシート(レギュラー・ワイド)
※システムトイレ用シーツ
※システトイレ用チップ
・デオトトイレ(ハーフカバー)
・爪とぎ
・コロコロ(替え)
・キッチンペーパー
・ブロードライン
・洗剤
・養生テープ



《猫達の医療費に御支援くださいましたら幸いです》

【郵便口座】
記号  14010
番号  57619961
hibineco(ヒビネコ)

【銀行口座】
ゆうちょ銀行
店名  四〇八
店番  408
口座  5761996
hibineco(ヒビネコ)


☆Amazon/hibinecoウィッシュリスト☆

☆里親募集中の子達☆

☆Instagram☆

☆SUZURI☆


ペット(保護活動)ランキングへ)ランキングへ