日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ありがとう、おめでとう、御礼♪


いただいた “無一物” を15パウチ、ボウルにむきむきして朝ごはん時にサービスしました♪
(送ってくださった方、ありがとうございます!)



すんごい喜びようでした♪♪




昨日はムータンとのお見合いに、Y様とY様のお母様が我家に来られたのですが。

まぁーーー楽しい時間でした♪

肝心のムータンはビビっちゃってほぼ出て来ず。


エモンさんのオッパイを吸い、癒されるムータン

=お見合い不成立。

とはいえ、なんだか思いがけない展開となり、私的には何にせよありがたいお話となりそうです♪

Y様、お母様にはうちの子達ともたくさん遊んでいただきました。
ありがとうございました!

Y様が撮ってくださったボンちゃん。


なんて巨漢!


エモンさん。

表情、常に変わらず


さーちゃん。

丸っとフォルムがたまらん♪


Y様、お母様、わざわざお越しいただきありがとうございました!

また遊びに来てくださいね♪



昨日は、Y様到着とほぼ同時に宅急便が届きました。


Y様から

ありがとうございます!


そして、『ココちゃんの里親さんで、チャチャくんの飼主さんで、ジジくんの里親さんで、ムータンの元預かりさん』であるS様からも、Amazonのほしいものリストからのセレクトで、どっさりご支援いただきました。


S様から

いつも本当にありがとうございます!


Y様、S様、ありがとうございます!
大事に大事に使わせていただきます!
海組や、うちの外組にもお裾分けしてきます♪♪




☆今日のバンビちゃん☆

鼻詰まりで苦しそうなのが見ていて辛いのですが、マメな点鼻・点眼で少しでも改善されればと頑張っています。



今日はネズミのオモチャを差し上げましたところ、たいそうお喜びに♪



思っていた以上に盛り上がって、時折放心。



今はぐっすり眠っています。

保護数日ですが、外にいた頃よりも格段にキレイになりました♪





そうそう!

今日はイイヲの9歳のお誕生日です♪

朝晩、豪華な食事でお祝いしました♪


イッくん!おめでとう♪

イッくんの天真爛漫さにいつも救われます!
ありがとう♪



では、また!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


ペット(保護活動)ランキングへ