日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

賑やかな一日でした。


昨日もユンケルをぐびっとして、早朝からしこたま働き、夕方にはシェルターへ。

にこちゃんまこちゃんの保護主であるTさんが支援物資を持って来てくださったり♪


ありがとうございます!

それを私が不在だったために、ヘルプに来てくださっていたI様が受け取ってくださったり♪


そのあとには、hibinecoシェルターの今後を左右するようなお客様が来てくださったり♪
(遠いところありがとうございました!)


トライアル中に真菌になり、治療のため一旦出戻っていたグリちゃん(新名リツちゃん)が急遽里親さんの元に帰ることになったり♪


リツちゃんのキャットタワー♪

そのまま正式譲渡となりました♪


餌やりさんから水ナスをいただいたり♪

キジトラ3兄妹がもれなく離乳したり♪


ブイブイ/みんなよりひと回り小さめですが元気いっぱいです!


メメワタ/どちらかと言えばまだミルクの方が好き♪


ミーマル/なんでもモリモリ食べてくれます!


こんなにオチビだったのが、



なんとか育ってくれてありがたいです。

涼しくなる頃には無事に里親様募集ができるといいなぁ。

ちょっと大きいチームもまだまだ里親様募集中です!



宜しくお願い致します!♪


☆応援ポチッとお願い致します☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

*・゜゚・*:.。..。.:*・'m(_ _)m'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

御支援のお願い

【ご支援をお願いしたいもの】

☆Amazon/hibinecoウィッシュリスト☆

※ドライフード
(ロイカナセンシブル、ピュリナワン「美味を求める成猫用」「避妊・去勢した猫の体重ケア ターキー」「インドア」穀物フリーフードですとありがたいです)

※子猫用フード(ロイヤルカナン、ニュートロですとありがたいです)
※缶詰・パウチ
・ちゅ〜る
※トイレシート(レギュラー・ワイド)
※システムトイレ用シーツ
※システトイレ用チップ
・デオトトイレ(ハーフカバー)
・爪とぎ
・コロコロ(替え)
※キッチンペーパー
・ブロードライン
・レボリューション
・洗剤
・養生テープ


《医療費が嵩んでおります。御支援くださいましたら幸いです》

【郵便口座】
記号  14010
番号  57619961
hibineco(ヒビネコ)

【銀行口座】
ゆうちょ銀行
店名  四〇八
店番  408
口座  5761996
hibineco(ヒビネコ)

☆里親募集中の子達☆

☆Instagram☆

☆SUZURI☆


ペット(保護活動)ランキングへ)ランキングへ