日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

お名前をどうぞ♪

深夜から朝方にかけてのヨッチの夜鳴きで、少し寝不足です。

早朝の暗い時間帯なんて、数日前までのヨッチからすると外で飛び跳ねてる時間やねんから当然よね。

鳴きたまえ、鳴きたまえ。


やっぱりすぐに馴染みました

気持ちは解るよ。





体調を崩していた火輪ちゃんですが。

復活致しました♪

はーやれやれです。安心した。

バンビちゃんとペットヒーターでぬくぬく。


拭いても拭いても目ヤニがびっしりなバンビちゃん

同じ海組でも居た場所の違うバンビちゃんと火輪ちゃんですが。

多分、お父さんが一緒です。

風来坊の『ボス』



先月、数日ほど見かけないと餌やりさんから聞いたあとに痩せ細って帰還。

調子を崩し、どこかで身体を休めていたようです。

しかし、出てきた時点での身体はもう限界直前で、正直生きているのが不思議なほどでした。

亡くなる前に食欲が回復したりと、一瞬だけ復活するような気配を見せる子がいますが、ボスもそうで、ヨレヨレになって出てきたあと、ガツガツとごはんを食べ、たっぷりとお水を飲み、「海の方へ歩いて行った」という目撃情報を最後に誰も姿を見ていません。

きっともう生きていないのだと思います。

バンビちゃんや火輪ちゃんはボスの忘形見かな。




シェルターは相変わらずですが、最近、Nッ子達の粗相が減ったことが嬉しいです♪

ミヤちゃんの、女の子なのに壁にかけションもぐんと回数が減りました。


膝乗りサクちゃん♪


フロアの天井や間仕切も完成間近です。


たまに大きい音がするので、ドキドキしちゃうモモッチ





“ご家族”の名前を決定致しました。









チョコレートファミリーです♪
名付け親はOさん。

それにしてもセシル坊ちゃん。

うり坊柄、もしくはスイカ柄。



可愛い♪♪


マーブル母さんのおひげを噛みちぎっているのは、セシルかな?チロルかな?





知っていますよ。

オトボケ父さん、味わい深い。




可愛いなー♪♪





シェルターの帰りに海組に会いに行き、ペイちゃんの脇、胸、お腹にできた毛玉をカット。



皮膚が引き攣れて痛がるので、かわいそうです。

部屋ができるまであともう少し。

もう少しだけ待っててね。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'m(_ _)m'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

保護猫達の医療費と、hibinecoシェルター開設準備中につき、出費が嵩んでおります。

*hibinecoシェルターで暮らす猫達
*これから入る猫達
*各メンバー宅で保護されている猫達

にご支援いただけましたら幸いです。

【郵便口座】
記号  14010
番号  57619961
hibineco(ヒビネコ)

【銀行口座】
ゆうちょ銀行
店名  四〇八
店番  408
口座  5761996
hibineco(ヒビネコ)


【ご支援をお願いしたいもの】

・ドライフード
(ロイカナセンシブル、ピュリナワン「美味を求める成猫用」「避妊・去勢した猫の体重ケア ターキー」「インドア」、懐石、シーバ、モンプチ、穀物フリーフードですとありがたいです)

・缶詰・パウチ
・トイレシーツ(ワイド)
・システムトイレ用シーツ
・システムトイレ用チップ
・ちゅ〜る
・焼かつお
・爪とぎ
・2段ケージ
・3段ケージ
・ブランケット/ハーフケット
・コロコロ(本体・替え)
・キッチンペーパー

飼猫さんが食べなかった。使わなかった。などといったものもありがたいです。

シェルターでの荷物受取りが可能になっております。

シェルター宛にご支援物資をお送りいただけます場合は、住所をお知らせさせていただきますので、下記アドレスまでご連絡いただけますと幸いです。

*meee1219lion0726@yahoo.co.jp*

宜しくお願い致します。

☆Amazon/hibinecoウィッシュリスト☆

☆里親募集中の子達☆

☆Instagram☆

☆SUZURI☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



ペット(保護活動)ランキングへ)ランキングへ