日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ムータンの忍び日記


ムータンを預かってくださっていたS様宅からムータンを連れ帰って、一週間が経過しました。


緊張するムータン



S様からムータンにと、上等フードまで一緒に。ありがとうございます!



我家に戻った初日、2日目辺りまではカザヒヨ(ヤンキー)姉妹にいじられていましたが。


今、なに気にうちでいちばん強い怖いもの知らず。


割と早い段階でみんなに仲間入りできていたムータンです。



ただ、とても恐がりさんなので、家内での移動は物凄い低姿勢の超高速度。



18っちゃんとの散歩中に、「今の何?」「なんか通ったでな?」なイタチスピード。



ムータン、犬も然程恐がらず。


スルスルと移動しながら猫に埋もれて、暖を取りつつ身を隠すムータン。




人はまだちょっと恐いのかな。




楽しそうに遊んでいても、私が覗くと固まるムータン。




今の今はカミちゃんにくっついて、近づいてきた私を警戒していますが、



コナちゃんにヘアケアしてもらって、幾分か緊張がほぐれたようで、



私からの顎撫でも嬉しそう♪



S様にはもっと心を開いていたはずなので、おばちゃんも引継ぎ頑張るよ!


可愛いムータンに素敵なご縁が繋がりますように♪




寝入っているところをスピカの襲撃にあい、ビツクリしているルビちゃんで〆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


Instagramhttps://www.instagram.com/hibineco/


ペットのおうち*
http://www.pet-home.jp/member/user225422/


SUZURI*
https://suzuri.jp/jecico_m/products