日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

♪♪♪


昨日ワクチン接種をしたムータンです。




ワクチンの副作用もなく、



今日もちんまり可愛らしい♪

ムータンを連れ帰ってからの数日、ムータンいびりをしていたカザリンとも、




今ではすっかり友好関係♪




昨日も可愛かったけど、今日はもっと可愛い♪



明日はもーーーっと可愛いムータンです♪




仕事から帰ったら、労働してきたそのままの勢いで家事全般を済ませ、ホッと一息つきたいところをガマン。
一息ついちゃうと動けなくなるので、更に勢い任せでちょっと早い夕散へ。


広場から川沿いを目指して歩いていたら、来ました、来ました、直角さんが♪




直ちゃんも、今日もハンサム♪




うちにいるトミクンのお父さんは、絶対に直角さんやと思うんやけどなぁ。


でもって、フィフィの兄弟で、かのちゃんの叔父さんに間違いない!


今日の夕散では、たくさんのご近所猫さん(みんなTNR済み)に会えたので、これからもなるべく早く行くようにしよう♪


帰ってきたら、キャットタワーがキジで埋まっていました。



キジタワー


明日は新しいタワーが届くので、楽しみです♪



では、また!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

Instagram
https://www.instagram.com/hibineco/


ペットのおうち*
http://www.pet-home.jp/member/user225422/


SUZURI*
https://suzuri.jp/jecico_m/products