日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

チビサビさん、預かりさん宅へ♪


チビサビさんを保護するにあたり、預かりを申し出てくださったのは、昨年、私が代理投稿で里親募集をかけたサビネコ、ココちゃん(当時の仮名はミャーちゃん)の里親であるS様です。


チビッ子時代のココちゃん


現在、S様宅にはココちゃんと、今年初夏に迎えられたキジシロのチャチャくんがいます。




昨夜、チビサビさんを預けにお伺いしたんですが、9ヶ月ぶりに会うココちゃんはとっても大きくなっていて(成長)、初めましての猫さんみたいで不思議な感じがしました!


逃げ隠れしないものの、ガンガン撮影されてちょっと引いてる(笑)


こんなに美しく立派に育てていただいて、S様、ありがとうございます!


警戒しつつも気になってのぞく(笑)


幼少期にS様が気にかけておられた被毛のゴワッと感もなくなり、艶ッツヤの美猫さんでした♪




愛情深いケアの賜物ですねー!





お伺いした際、チャチャくんは隠れてしまい、チラチラと姿を見せてはくれるもののきちんとお写真が撮れなかったので、S様に送っていだきました、チャチャくん♪


美男子!




チャチャくんも、まーー艶ッツヤ♪




ビビリっぷりが可愛らしかったです(^^)



仲良しのココちゃんとチャチャくん♪




チビサビさんはお二方とは隔離していただく形で、S様の娘さんのお部屋にステキなチビサビスペースを用意してくださっていました♪


ありがとうございます!


チビサビさん、仮名をムムさんと命名していただき、やっぱりまずはトイレに籠城。




でも、この24時間で、既に腹出しのゴロゴロだそうです♪


可愛すぎる♪


S様、この度は本当にありがとうございます!

ムムさんのことを宜しくお願い致します。

ステキなご縁が繋がるよう、頑張ります!



ムムさん、それまで、S様宅で可愛いに磨きをかけかけ、良い子にしていてくださいね♪

ムムさん含む、里親募集中の子達は*こちら*


よろしくお願い致します!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村