日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

毎日が猫日和


昨日、太陽くんがトライアルに出発致しました。

里親希望者であるK様宅へ向かう道すがら、ギャン鳴き。





隠れているつもり。





K様宅到着後はトイレにこもり、



保護色やしで、トイレと一体化しておりました。




兄妹いちの怖がりさんなんで、時間がかかるかなぁ。

美人の先住猫さんもいるし、早く馴染めるといいね!

頑張れ!たいちゃん!



兄妹なのに太陽くんとは真逆をいくのが、火輪ちゃん。



来客も平気です♪




今日は、里子に出た、テンくん(我家仮名ツブラくん)とサンちゃん(我家仮名カミちゃん)に会いに行ってきました♪

テンくん



サンちゃん


幸せそうなふたりに会えて、



私もとても幸せな気持ちになりました♪♪

ふたりに会いに行ったお話は、また後日改めて書くことに致します




帰りにシェルターに寄って、電気の開通なんかを確認。

Oさんの旦那様が、Nの家組が入る部屋の内装工事を手掛けてくださっていました。

ありがたい!


シェルターの帰りにNへ行き、イツメンと戯れつつ、掃除してごはんの支度。

今日は私も遂に、ももっちに会えました♪


私が帰ったかを確認するももっち


外組のハチワレくんも元気に通ってきてくれています♪






家に帰ったらすぐに18っちゃんと散歩へ 。




直角さんや、コイちゃんにも会えました♪





モーちゃんの里親さんであるN様が、大きなくなったモーちゃんの写真を送ってくださいました♪

毛柄は違えど、お顔や体型がうちにいる兄弟のモモとそっくり!



モーちゃんの尻尾が30�pあるとのお便りに、モモの尻尾も測ってみたら、同じく30�pありました!

モーちゃん、フワフワで気持ちよさそう♪



相変わらず髪型がオシャレやなぁ♪
“福”のカラーも可愛らしい♪

N様、ありがとうございます♪





一昨日のギックリ腰で弱りつつありましたが、今朝には痛みも引いておりましたので、引き続きやるべき諸々を頑張ります!


では、また。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'m(_ _)m'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

hibinecoシェルター開設準備中につき、なにかと出費が嵩んでおります。
hibinecoシェルターに入る猫達のために、ご支援いただけましたら幸いです。


【郵便口座】
記号  14010
番号  57619961
hibineco(ヒビネコ)


【銀行口座】
ゆうちょ銀行
店名  四〇八
店番  408
口座  5761996
hibineco(ヒビネコ)


☆Amazon/hibinecoウィッシュリスト☆

☆里親募集中の子達☆ペットのおうち☆

☆Instagram☆

☆SUZURI☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



ペット(保護活動)ランキングへ)ランキングへ